【中国版】

ただいま開催されている建造イベントの新規実装艦について、
現時点でのお勧めレシピになります。

▼CV-16 レキシントン
・装甲空母含む正規空母全種(★3以下の駆逐軽巡弾き)
400/30/500/300

・上記から更にラフィー弾き
400/130/500/300

・上記から更に★4駆逐軽巡弾き
500/130/600/300

上記三種のレシピで信濃(装空)も出ます。
ボーキを400にするとチェイサー同時狙い、ロバーツとアバークロンビーを弾けますが、
401にすればベルファストとエディンバラも弾けるようなので400まで上げるのであれば
401まで上げることをお勧め
します。


▼イェータ・レヨン
・駆逐★2弾き
200/30/200/101

・上記からラフィーと潜水艦弾き
200/130/200/130

★4軽巡なので、戦艦や空母狙いのレシピでレア軽巡を弾かなければ同時に狙えます。
村雨やジョンストン等を同時に狙えます。
潜水艦を弾かなければU505、タングも狙えます。


▼村雨
・推定最低値
60/30/60/30

ジョンストン(★3駆逐)も同じです。
最低値であれば潜水艦と同時狙い可能です。
レア軽巡レシピでも出るのでイェータ・レヨンと同時狙いも可能です。


▼U505 タング
・推定最低値
30/30/60/30

米潜と条件は同じです。
潜水艦を弾かない限りはレア軽巡レシピでも出ますし、★3駆逐(村雨等)の最低値でも
同時狙い可能です。