【中国版】

最近やたらと公式が新艦情報を流すのでアプデ間近と思ってましたが、
予想通りアプデ情報が来ましたので掲載します。
アプデ日時はいつも通りiOS審査が通り次第ということになります。
新海域、新システムも実装されますのでご注意ください。
公式weiboはこちら

▼新システム
・母港建造物"浴室"実装浴室では修理が可能です。
(既存の修理と同様?)

・母港建造物"食堂"実装
食堂では食事を摂れ、料理の内容によって艦船の能力が一時的に上がります。

・フレンド"食堂"訪問システム実装
フレンドの食堂に訪問し、食事を摂れます。

・食堂人気システム実装
食堂はレシピを揃えることにより人気が上がり、料理を作ることによっても人気が上がります。
人気が上がると食堂用装飾が解放されます。

・家具箱プレビュー機能
家具箱情報詳細画面に家具箱の内容を表示します。
(レア度による排出率表示でしょうか?)

・新海域"アゾレス海域"(7-3)実装
7-3では指定マスをクリアすると新しい航路が出現します。
(ルートが増えるということでしょうか?)

・アゾレス海域で新支援"潜水支援"実装

・新家具箱実装
"大胃王藏品"を戦利品商店に
"大胃王珍藏"をショップに追加します。
(家具の他に料理レシピが出る箱)
両方とも開けると"料理レシピ"が手に入ることがあり、食堂のメニューに追加されます。
一度手に入れた"料理レシピ"は"大胃王藏品""大胃王珍藏"から除かれます。

・3セットの新家具"未来科技研发工作室""海之星幼儿园""午夜巴黎"追加
3つとも"大胃王藏品""大胃王珍藏"に追加されます。
また、今後家具を回収すると貰える家具箱は"大胃王藏品"になります。
(2017.08.08追記 "午夜巴黎"は実装が見送られたそうです)

▼システム修正
・初期艦選択画面を修正
・ショップ中に未購入のセット商品がある場合、ハイライトする
・家具を回収すると貰える家具箱を"港湾的藏品"から"大胃王的藏品"に変更
・ウィークリー5章ボス撃破任務の報酬に"大胃王的藏品"追加
(原文の時点で"大胃王藏品"と"大胃王的藏品"で表記に揺れがありますが、同じものと思われます)

▼改造艦実装
ワシントン
北上
大井
ライプチヒ
バンジャビ

▼新ドロップ艦船
・イギリス重巡 「サフォーク
・イタリア軽空母 「スパロヴィエロ
・イギリス軽巡 「エイジャックス
・アメリカ駆逐 「スタレット

▼新衣装
・Z16「新任厨娘」(新任シェフ)
衣装購入後、メールボックスに一つレシピが届きます。

▼数値調整
・リシュリューの火力強化値を20から25へ強化
(改造前か後か両方かは不明)

▼バグ修正
・フレンドの提督室の秘書官台詞と背景の修正

▼誓約後台詞追加
・天龍
・龍田
・夕張
・ベルファスト
・龍驤
201708update1